時間を見つけてレストアしているので忘れないように 作業日誌をつけようと思います。

はじめての腰上 はじめてCB400Fのエンジンを開ける。


はじめての腰上、はじめてCB400Fのエンジンをあける。
わたしのCBは不動状態、乗りっぱなし状態だったので
エンジンのいたるところでオイル漏れがあり一番右の
ピストンも気になつたのでエンジンを開けてみることに
しました。
  まず、社外品のガスケットを購入しました。
本当は純正を使いたかったのですが倹約レストアなので
オイルがもれたら部分的に純正を使うことにします。
何回も腰上をやればキャブレターのときのように慣れるでしょう。
キャブレターのときは調子が悪かったら調べる、外すを
10回くらいしました。そのうちにだいぶなれました。

What next?

You can also bookmark this post using your favorite bookmarking service:

Related Posts by Categories