時間を見つけてレストアしているので忘れないように 作業日誌をつけようと思います。
時間を見つけてレストアしているので忘れないように 作業日誌をつけようと思います。
CB400Fの後輪がパンクしました。
なかのチューブをはずしてみるとチューブの交換だけですみそうです。
じつはこのあとまたパンクしてしまったのでパンクのさせ方もわかりました。
チューブは
325/350x18
275/360x18
両方OKです。
失敗談
空気の少ない状態で運転する。(あたりまえですね。)
チューブを交換したときタイヤの内側に何かチューブを滑らす循環剤を
たくさんぬらない。(そういえば昔、自転車のチューブを交換するとき石鹸水を
入れていました。)
Posted in フレーム
Copyright © 2008 HONDA CB400F レストア 作業日誌 | Design by Smashing Wordpress Themes - Blogger template by Zona Chrome
0 コメント: to “ CB400Fのパンクの直し方、させ方 ”
Post a Comment