時間を見つけてレストアしているので忘れないように 作業日誌をつけようと思います。

もうひとつの趣味工具


一度はオールドスナップオンで工具を統一しようと思いましたが、インパクトドライバーでクラッチケーブルをはずすためとセルモーターを分解するため、インパクトドライバーの指し口を1/2から3/8にするために
エクステンションをハスキーで買ってしまいました。
それでも、8PC、20ドルでいいといったのですが
必要な2PCだけ買いました。5ドルでした。
 六角レンチが汚いのでこんどペイントリムーバーで掃除して写真をアップします。仕事が増える。

What next?

You can also bookmark this post using your favorite bookmarking service:

Related Posts by Categories



0 コメント: to “ もうひとつの趣味工具